Tuesday, January 9, 2018

2007 Photos: Real File File:176 野村まな 18歳

Real File File:176 野村まな 18歳







































































































































































































Click to enlarge

Interview: 

Q.ファーストキスの体験談を聞かせてください。

A.ファーストキスは中3のときに彼氏の家でしました。急にされたからビックリしたけど嬉しかったです。

Q.初体験談を聞かせてください。

A.初体験は高1のときに彼氏の家で、すごいドキドキしてたけど彼氏任せだったんで、あっという間に終わっちゃった感じです。感想は痛いって聞いてたんですけど、全然痛くなかったんでこんなものかって感じで終わっちゃいました。

Q.初めてオナニーしたのはいつですか?

A.初めてのオナニーはファーストキスをした後にエッチに興味が出てきて、彼氏のことを想いながらしたのが初めてのオナニーです。

Q.アルバイト中にしてしまったHな体験談はありますか?

A.クレープ屋さんでバイトしてるときにお客さんにナンパされて、しばらくして遊びに行ったときにエッチしちゃいました。

Q.変わった場所でしてしまったSEX経験はありますか?

A.変わった場所は、彼氏とスノボ旅行に行ったときに、雪山でしちゃったことです。

No comments:

Post a Comment